今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

明日こそは。

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20170406183004j:image

もうすぐ雨を連れてきそうな雲たち!

こういう時のカメラの中の雲たちは、ほんとの空より立体的でいつもと違う表情にハッ!とさせられます。

なぜか好き(^ ^)

 

なんとなく心と身体がシャキッとせずにダラダラとおいていた雑事を昨日からせっせと片付け始めています。

あと一つ、着物の半衿付け。。

針仕事は苦手なので、ずーっと見て見ぬ振り。

でも今年は母が置いていった着物を着ようと決めたのでやらなきゃな〜。。

20年前は一人で着れていたのですが、さてさてどうなることやら??

とりあえず、明日こそは半衿付けがんばるぞ!と、この場で宣言を。。じゃないと、明日もズルズル先延ばしにしそうなので。

・・・今日みたいに(^^;

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また(^^)/

 

みのりん☆彡