今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

積み重ねるということ。

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20170326224121j:image

今日は大阪の梅田のビルの上から撮影。

向こうにクレーン車が見えます。今日も街は少しずつ変わっているのですネ!

人も同じですネ。。昨日と今日は変わっていないようで、実は少しずつ変わっている。そして、ある日その積み重ねが次の扉を開いていく。若い時はその積み重ねがもどかしくなって焦ることもありましたが、もう直ぐ50代が見えてくると、積み重ねる日々そのものが楽しくなります。なんだか不思議ですネ(^ ^)

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また(^^)/

 

みのりん☆彡