今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

映画「ラ・ラ・ランド」観ましたよ!

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20170307180012j:image

久々の朝焼け!太陽がずいぶん北寄りから登るようになりました。南側のマンションのベランダからの朝日もそろそろ見えなくなってくる時期かなぁ?

 

今日は映画「ラ・ラ・ランド」を観てきました!

映画のミュージカルというのも興味があったし、いろんな紹介番組で大絶賛でしたからネ(^^)

最初の5分ぐらいで拍手をしたくなる始まり方で、あっという間に引き込まれました!

笑えるところ満載なのに、最後は30代以上はたぶんみんなキュン・・となるストーリー展開に。。。

観終わったあとは、自分のこれまでがとても愛おしく思える感情に満たされましたよ!

オススメです!

http://gaga.ne.jp/lalaland/sp.html

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また(^^)/

 

みのりん☆彡