今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

ホモ・サピエンス

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20170306184653j:image

雲の中の太陽が眩しくなかったので、カメラを向けて撮影。

なかなか幻想的ですよネ。。

 

この頃、目に見えない世界のお話しを聞いたり、接したりすることが多いのですが、昨日、お伺いした話は、ホモ・サピエンス??のお話しでした。

神様レベルのお話しで、おぉ〜⁉︎と驚くことが多いので、ホモ・サピエンスのレベルはもはや理解不能。

でも世の中には、そんなレベルで物事を考えている方がいるんだなぁ、と勉強になりました。

そんなレベルの方に、「仕事を辞めたけど、お金持ちになりたいんです」などとうっかり言ってしまい、かなり呆れられていました。

私は、まだまだ目に見える世界での修行が必要なようです(^^;;

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また(^^)/

 

みのりん☆彡