今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

父の終活の手続き

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20170217181500j:image

今日は福岡へ。

ホントに暖かくて外を歩く時には上着を脱ぎました(^ ^)

地下鉄へと続く電車待ちのホームで、あまりにも真っ直ぐな線路と空の青が素敵でした。

線路脇の電車用の信号は青!なんかいいですよネ。。

 

施設に入っているけど、頭はまだしっかりしている父の終活に向けての手続きのアレコレ。

時には、ケンカをしながら半年近くかけて、ようやく春分の頃にはひと段落しそうです。。

おじいちゃんの代から受け継いだものの整理などなど、時代の流れを感じさせられるアレコレにもなりました。。。

そして、強がっている親の、だけれども弱っていく姿とも向き合いながらあとひと踏ん張りです(^^;

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また(^^)/

 

みのりん☆彡