今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

40代最後の冒険\(^^)/

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20170127231627j:image

今日はお誕生日でした\(^^)/ 

そして朝陽に手を合わせることができました!

この一年も楽しくなりますように!

 

そして40代最後の冒険。。

f:id:kaminnorin:20170127233053j:image

ネイルで初めての赤!ラメ入り(^ ^)

今までは敬遠していた私にとってはちょっと派手かな?と思える色。。。

こんなちょっとの冒険を積み重ねる一年にしてみたい、とふと思いました。

ひょっとしたら自分で勝手に自分の枠を作っているのかもしれない。

人生が折り返しになってきたので、そんな枠も飛び越していきたいなぁ、と。

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また(^^)/

 

みのりん☆彡