今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

体力落ちるけど頭は使う!

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20170124205726j:image

今日も寒かった〜!そして昨日に引き続き雪も降っていました❄︎❄︎❄︎

 

寒い日が続いているので、外にでる回数がかなり減っています。

普段は行き当たりばったりなご飯の用意も、買い物になるべく行かなくていいよう家にある材料でできないか?、どうしても買い物に行かなければいけないのであれば、明後日ぐらいまでの献立を考えて買い忘れはしないぞ〜!、など、頭をフル回転!!

寒いと体力は落ちるけど、頭をかなり働かせるんだ!と自己発見??(^^;  してます。。

この寒さ、もうしばらく続きそうですネ。。

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また(^^)/

 

みのりん☆彡