今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

春に向けての準備

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20170121184039j:image

空が雲をさかいにして、色違いの空が広がっていました!今日も寒い大阪でした(*⁰▿⁰*)

 

昨日は大寒だったのですネ!寒いはずだ(^^;

でもここを過ぎれば、ほんの少しずつ春の兆しが出てくるのかなぁ、と思うと、かなり冬眠状態だった自分の中でも、ちょっとずつ何かを始めたいなぁ、と気持ちの変化が。。

その気持ちが生活の変化に繋がるように、ゆっくりと一歩ずつ春に向けての準備をしていこうと思います(^ ^)

まずは、着物をひとつ、タンスから出してみよう、と。。

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また(^^)/

 

みのりん☆彡