今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

福岡日帰り(^^;

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20170120233844j:image

福岡の夕方の空。昼間は雪がチラついていました。寒かった〜〜〜(*゚▽゚*)

 

朝、5時半起きで福岡日帰り(^^;

2日前に福岡の天気予報は雪マークだったので、行く日を変えたほうがいいな、と、父に連絡をしたのですが「俺は晴れ男だから大丈夫!」

「・・・まぁ、いつものことですから」とあきらめて、今日、行って来ました。

予定では普段なかなか行けない銀行回りでしたが、天気がたまに雪混じりの強い風のため銀行は断念。近場のイオンでお昼ご飯を食べました。

「今日は天気に負けた。。」と、のんきな父。。

はぁぁぁぁ〜〜、、、、だから前もって言ったのに‼︎‼︎‼︎

親子関係ってホントにエネルギーが入りますよネ(^^;

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また(^^)/

 

みのりん☆彡