今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

家にきてくれています。

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20170114191318j:image

寒い〜〜〜〜!外を歩いたら顔がイタかったです(*⁰▿⁰*)

 

この頃、いろんなものが家にきてくれています。

3日前にダンナの実家からカステラが送られてきて!

2日前に美容師のお姉さんから箱入りのチョコレートをいただき!!

そして、今日は前に応募していた日帰り旅行のペア券が当たりました!!!

うれしい\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

忙しいときはどうせ当たらないだろう、と見向きもしてなかった応募なども、まめにしてみるようになりました。

当たるかもとワクワクする波動が、応募したものそのものではなくても、他のものを引き寄せたりすることもあるのかもなぁ、と、ここのところのいただきものを美味しくいただきながら、ふと考えたりしました(^ ^)

これからも、応募を続けるぞ〜!

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また(^^)/

 

りん☆彡