今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

グダグダな一日

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20170106000155j:image

今日はキリリと冷えた一日でしたが、朝の空は凛としてとてもキレイでした。

 

今日はなんだか冴えない一日でした。

①バスに乗ってお買い物に行こうとしたら、乗る直前でお財布を持ってきていないことに気づき、家まで取りにもどる。

②バス停まで戻るとバスが行ってしまったばかり。。。

③一つ用事をすませて、ふと思い立ちデパ地下で紅茶の福袋を探すがお店が見当たらず。。

④はた!と気づくと片方のパールのイヤリングがなくなっている⁉︎⁉︎  ので、今日、歩いたお店をまた全て戻って探してみる。店員さんにも確認するが見つからず。

⑤あきらめて、友達の結婚祝い用のカードを探すが、そもそもバースデイカードしか売ってない。ので、便箋を買うことに。。

⑥その便箋にメッセージを書くために、スタバに行くが、席がすぐに空かずグルグルと回る。3周目ぐらいでようやく席を確保。

⑦コーヒーを飲みながらメッセージを書き終え、結婚祝いを買う前にお店のポイントを金券に変える。その後、お祝いを選んでカードで支払い、、をした後に金券を使うことを忘れたことに気づく‼︎‼︎‼︎

⑧バスに乗って帰ろうとしたら、またもや行ったばかり。。寒空の中バスを待つ。。

 

という一日でした。

改めて振り返っても、かなりグダグダな一日(^^;だったのですが、、、

なんと!パールのイヤリングが玄関の前に落ちていました\(^^)/

このイヤリングは、亡くなった母から譲り受けたもので、今日はグダグダになることが分かってて、ここにスタンバイしててくれたのかもしれないな、と。。

だとしたら、、

お母さん、ありがとう!合掌。

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また(^O^)/

 

りん☆彡