今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

日常の積み重ね

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20170104180936j:image

今日の大阪はすごく霞んで、春っぽい日差しでした!

 

日常が戻ってきましたネ!

といっても、私の日常は昼間にダンナも娘もいないこと。。なのですが、ダンナが明日が初出勤なので今日まで家にいました。。

私の本格的な日常は明日からです(^^)

 

今年の日常はどんなことを積み重ねていこうか、と思案中。。。

一つ目はお茶のお稽古を大阪でも始めることに。

二つ目は投資のFXをもう少し真面目にやろうと。実はかなり減らしてます(^^;

三つ目・・・ぐらいから思案中。。

 

あと一年たてば50代に。。

50代もワクワク楽しく生きて行くことをイメージしながら、いくつかのことを積み重ねる一年にしたいなぁ〜、と思ってます(^^)

映画をたくさん見る?

音楽を生で聴く機会を増やす?

お酒をいろいろ飲んでみる?(お酒には弱いのでほんの少しずつですが)

ホテルでエステを定期的に受ける?

お昼寝を必ずして疲れを溜めない?

それとももっと違うこと?

などなど、結構、このうだうだ考える時間も好きなんですよね〜(^^;

 

みなさんは未来に想いを馳せながら、日常にどんなことを積み重ねていきますか???

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また(^O^)/

 

りん☆彡