今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

正しいお正月の過ごし方??

こんばんは!

大阪の年末年始はおだやかな日和が続きました(^^)

今日は南西の空に金星と月が接近!というラインニュースを見つけ、望遠鏡を持ってベランダでさがしましたが見つけられず、、、ちょっと残念。。

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20170102205913j:image 

大阪城のお堀近くを通った時に撮影。ランニングしている外国人の方がいました。すごい!

私は、食べて飲んで寝てのお正月を過ごしているのに・・。でも、久しぶりに正しいお正月の過ごし方、、を実践しているような気もしてます(^^;

 

明日ぐらいから少しずつ日常モードになってきますネ!

受験生だけど、紅白を見て、嵐の特番を見て、今日は初売りまで行って、お年玉で服をGetした娘は、さすがに勉強しなさすぎでは?と思ったらしく「明日から塾の自習室に行くわ!」と宣言していました(^^;

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また ♪♪

 

りん ☆彡