今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

大掃除、、、

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

できるだけ毎日コツコツと。。

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20161229234829j:image

気温が低い!

洗濯物を干すのに勇気を振り絞りました。。

 

今日は大掃除、、、をしようと思ったら、娘が自分の部屋の大掃除を始め、ベッドまで動かすことになり、そちらを手伝うことに(*゚▽゚*)

今まで自分の部屋では勉強をしなかったのに、それどころか足の踏場もなかった部屋だったのに、夕方からはとても清々しくなった自分の部屋の机に向かっていました(^^)

なんで急に?と聞くと、お友達がキレイな部屋の写真を送ってきてそれに刺激されたとか。。親が言っても聞かないけれど、友達だと一発なのですネ〜(^^;

なにはともあれ、そのお友達に感謝です!

だけど、他の部屋はこれから・・。

明日がハードになるかどこかの時点であきらめるのか、、、明日は明日の風が吹く、ですネ。

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また。