今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

お茶との再会

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

できるだけ毎日コツコツと。。

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20161223224654j:image

いかにも寒そう〜な空でした!

 

この間、お知り合いの方から大阪のお茶の先生を紹介していただきました。

いろんな意味でパワフルな先生で、沢山のことを教えて頂けそうだったので、1月からお稽古をお願いすることにしました。お忙しい先生のようでしたので、頻度がどのくらいになるかはこれからですが。。

 

家でもお道具を頂いたりして、少しだけお点前のお稽古ができる環境が整ってきました。なので、一番簡単なお点前をここ何日か一人で、たまに娘をお客にして、お稽古をするようになりました。とても楽しいです(^ ^)

20年も離れていたお茶にここで再会する縁に、不思議なものを感じています。

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また。