今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

スキャンができる?

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

できるだけ毎日コツコツと。。

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20161215234910j:image

iPhoneにこれ以上写真は撮れません!と言われて、いろんなデータ整理をした後にやっと撮れた一枚。。

ほぉっーーー。

 

プリンターを買い換えて、スキャンができると書いてあったのでやってみたけど???。

よく読むとパソコンへのデータのインストールが必要とのこと。でもそれをどこからしたらいいのかわからず(・・;)(・・;)(・・;)

検索かけたり手順読んだりパソコンの設定画面を何度も見たり、、、して、なんとか無事にできるようになりました(*゚▽゚*)

今日も少しだけパソコンさんとプリンターさんと仲良くなれたかな(^^;; ?

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

って日付変わってた。。

ではでは、また。