今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

プリンターの設定!

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

できるだけ毎日コツコツと。。

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20161211213455j:image

モクモクとした雲がどこまでも続いていました!

 

年賀状印刷に向け、新しくしたプリンターの設定ができました!

いろいろと楽しそうな機能も付いているので、娘がハマってくれそうです。頼んだぞ〜!

今回は少し前にパソコンも新しくしたので、年賀状の印刷までには住所録のデータ問題が。。

機器やソフトを新しくするのはいいのですが、データを移したりするのが、わけわかんないですよね〜(^^;;

今週中に何とかしたいなぁ。。

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また。