今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

太宰府天満宮へ

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

できるだけ毎日コツコツと。。

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20161208225258j:image

ものすご〜く大きな木でした。

f:id:kaminnorin:20161208225354j:image

やっぱり牛ははずせない。娘の代わりに頭を撫でてきました。知恵を授けてもらえるらしい!

f:id:kaminnorin:20161208225548j:image

初詣の時はここがビッシリの人、人、人。

f:id:kaminnorin:20161208225643j:image

麒麟(きりん)は空想上の聖獣だそうです。手水舎の近くにいました。初めて気がつきました。

f:id:kaminnorin:20161208230320j:image

久しぶりの太宰府天満宮

f:id:kaminnorin:20161208230425j:image

豪華な装飾、こんなにキレイだったのですネ。

 

太宰府天満宮へ行ってきました!

学問の神様である菅原道真公がご祭神です。

娘に頼まれて、娘とお友達の分の御守りをいただきに行きました。

みんなガンバレ〜!

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また。