読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

読書!「あなたと宇宙とあなたの使命」

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

できるだけ毎日コツコツと。。

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20161205173910j:image

雲が風にサァッーと流されている様ですネ!

f:id:kaminnorin:20161205174025j:image

朝日も一緒に!

f:id:kaminnorin:20161205174050j:image

飛行機雲が雲の中を通っています。

 

今日はツリーを出しました!

いよいよクリスマス!

今年もあと少し!

来年に向けてこれからの自分について考え中。。

目に見えない世界やエネルギーって確かにあるなぁ、という感覚が自分の中で当たり前になりつつある今、もう一度、自分の中でいろいろと整理中。特にある人との距離感について。

なので、今は浅見帆帆子さんの「あなたと宇宙とあなたの使命」という本を読み返しています。

その中で、「夢や望みに向かい始めた途端、まわりの人間関係が変化した、というのはよく聞く話です。」というところがあります。さらに「ずれたエネルギーを無理に引きとめれば、お互いにとってマイナスです。なにも壊れないことが「和」ではなく、その使命にふさわしいエネルギーのグループになるように人が入れ替わること、整うことが「和」なのです。」と続きます。ある人との距離感を迷っている、そう感じること自体「ずれたエネルギー」ということになるのだろう、と。なんとなくモヤモヤしている心の整理もつきそうです。どちらかの思いが良いか悪いかということでなく、その人のことが好きかきらいかということでなく、目指す方向性が違ってきている、それを素直に認める!という勇気が必要なのだな、と。

この本は、「あなた自身がまず幸せになること、それがその人の使命」ということがいろんな視点から書かれています。自分が幸せになる、幸せを感じる・・・いろいろと考えさせられる本です。

 

あなたと宇宙とあなたの使命~潜在意識は知っている~

あなたと宇宙とあなたの使命~潜在意識は知っている~

 

 二頭身のエンジェルがかわいいです!

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また。