今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

人との距離感

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

できるだけ毎日コツコツと。。

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20161130204723j:image

ふわっとやさしく広がる夕日でした。。

 

誰かとの距離感をどのくらいでとったらいいのかを迷う時があります。特に今までとの関係性を変えなければいけない時には。。

人とひとが出会ってからの時間の経過やそこで果たすべき役割の変化などなど。。

これから前向きに物事を進めていくため、近ければいいというものでもなく、いろいろな変化に合わせてその距離感が近くなったり離れたりと変化できる関係性をとれることが、大切なのだと感じたりしています。

ダンナさんとの距離感の話ではありませんので、念のため(^^;;

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また。