今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

クローゼットの整理??

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

できるだけ毎日コツコツと。。

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20161124230048j:image

関東では雪が降っていましたネ。大阪も寒かったです。

 

娘は期末テスト期間中、、、のはずですが、昨日は急にクローゼットの中を全て出し、かなりの時間をかけて服の整理をしていました???

娘曰く「期末テストの勉強は面白くない!」「塾の方は問題が難しく解いた時の達成感があるんだけど」とのこと。にしても、よりにもよってのこの時期のクローゼットの整理は理解不能。。

まぁ、あなたの人生なのでお任せしますが、と言いながら、お任せしていてもいいのかな?と、ちょっと複雑な親心です(^^;;

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また。