今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

四天王寺の骨董市

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

できるだけ毎日コツコツと。。

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20161121225024j:image

f:id:kaminnorin:20161121225042j:image

今日は聖徳太子ゆかりの四天王寺へ行きました!

 

たまたま初めて行ったのですが、敷地内が広くてびっくり!

いろんな建物もたくさんあってびっくり!

しかも、今日は骨董市なるものが開催されていて、人の多さにもお店の多さにもびっくり!

調べてみると毎月21、22日に開催されているらしいです⁉︎

着物が山積みになっていたり、どう見てもガラクタ?ぽいものが置いてあったり、高級そうな刀があったり、お花や苔盆栽、お茶道具まで⁉︎

もちろん、あちらこちらから美味しそうな匂いが。。。

歩きながら見てるだけでもとても楽しめました(^ ^)

お茶道具などついつい手に取りたくなりましたが、このあとも用事があるし、リュックではないので重そうだし、、、となんとか踏みとどまりました(^^;;

が、次回はこの骨董市を目指してまた来るぞ〜!と、固く心に誓いました。

 

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また。