今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

もっともっと自由にわがままに!

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

できるだけ毎日コツコツと。。

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20161117195222j:image

夕方の空。太陽にも雲にも迫力がありました!

 

昨日、ある方に前々から頼まれていたことを、どうしてもしっくりこないのでお断りさせていただきました。以前の私なら、なぜかその方にNO!というのが恐くて、表面的にいろいろと自分に納得させて、引き受けていたと思うのですが、何かが自分の中で変わってきています。

誰かの顔色を見て自分の行動を制限していた部分が少しずつ剥がれてきている感覚です、

もちろん、大人ですのできちんと理由を説明して、理解してしていただきました。

自分がやりたいことをやる!というのと同じくらい、自分がやりたくないことをやらない!というのは、自分の意思も成長も含めてスキルがいるのだな、と実感しています。

 

もうすぐ50歳。

もっともっと自由にわがままに、生きていけるようになりたいです(^ ^)

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また。