今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

投資とアメリカ大統領選挙

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

できるだけ毎日コツコツと。。

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20161109221639j:image

山にかかった雲が紫色をしているのが、とてもキレイでした。

 

投資をしています。

ので、今日のアメリカ大統領選を、ずーっと見てました。トランプさんが勝ちましたね〜。どうなることやら。。。

 因みに、投資はFX(外国為替証拠金取引)と投資信託が主です。

かなりマイナスです。が、今まで関心がなかったことに興味を持つようにもなりました。授業料にしてはかなり高額ですが(^^;;

テレビを見ながら為替相場を見ていたのですが、動きました、動きました。だけど、いろんな人がコメントしていたほど円高にはなっていません。。というようなことが難しく、また、おもしろくも思えています。

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また。