今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

スコーン日和?

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

できるだけ毎日コツコツと。。

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20161105203342j:image

雲がほとんどなく、夕焼けがキレイでした。。

 

今日はスコーン日和?でした。

娘は、ホットケーキミックスでチョコレートチャンクスコーン。

お昼から塾へ行き、夕ご飯に帰ってきた時に、あっと言う間に作っていました。。

f:id:kaminnorin:20161105203558j:image

そして、夕ご飯のあと出来立てのスコーンをいくつかつまみ、また塾へ(^^;;

私は、カボチャのスコーン。。

娘が塾に行ったあとに作り始めました。

f:id:kaminnorin:20161105203638j:image

焼き立て!

 

なんでこんなにスコーンを作ることになったんだろう?

う〜む、食べながら考えよう、と。。

ではでは、いただきまーす!

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また。