読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

ヨガと前世

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

できるだけ毎日コツコツと。。

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20161104220022j:image

モコモコモコの雲に誘われて撮りました!

 

今日はヨガに行ってきました。

瞑想も入っているので、程よく身体が伸ばされながら自分に意識を向ける、というペースです。

先生の声かけは、自分の身体に集中する〜、ここら辺が伸びてるなと感じながら〜、内臓にも意識して〜、などなど。。

普段の生活のなかで、そんなふうに身体に意識を集中させていくことを、いかにしてきてないか、とつくづく思い知らされます。

身体って、当たり前にそこに存在しているように思っていますが、それってホントは傲慢なことですよね。。

そして、先生は、身体に意識を向けていって、深いところまで感じられるようになると、自分の内側(魂)とつながることができる、というお話もされていました。

前世が見えた、と言われている方もいるんだとか。その前世からのつながりで、今の生についても、なるほど、と感じているらしい、とか。

先生は、私は前世までは見たことないんだけどね〜、なんとなくつながってきているのよね〜と、意味深なことを言われていました。

なんだか、謎解きみたいで、楽しいですネ!

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また。