今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

伊勢神宮に行きました!

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

できるだけ毎日コツコツと。。

 

***今日の空たち***

f:id:kaminnorin:20161030231650j:image

早起きをしたので、ベランダからの朝焼け。。

f:id:kaminnorin:20161030231740j:image

五十鈴川

f:id:kaminnorin:20161030231802j:image

見えるかな〜?真ん中に飛行機と飛行機雲。。

f:id:kaminnorin:20161030231852j:image

内宮。とても柔らかくやさしく迎えていただいている気がしました。

f:id:kaminnorin:20161030232019j:image

帰り際、ふと振り返った時の空に迫力がありました。

 

友達から突然、伊勢神宮に行こうと誘われ、了解!と付いて行きました。

今年2回目。明日は新月。。

この時期に伊勢神宮にお参りするということに、とても意味がある気がしています。

それが具体的に、なんなのかはわからないのですが。。

なんだかワクワクしています(^ ^)

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また。