今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

大阪城

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

できるだけ毎日コツコツと。。

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20161020210723j:image

 

今日は大阪城を歩きました。

夕暮れ時はライトが点くのですね〜(^ ^)

f:id:kaminnorin:20161020210844j:image

今日はある方のお話を聞きました。

今までの私の中では、お会いしたことのないタイプ?の方でしたので、お話が次から次へと出てくるそのエネルギーに引き込まれていました。

終わったあとに、近くだったのでクールダウンも兼ねて大阪城を歩いた時に撮影。。

この受け止めたエネルギー、どんな風に私の中で変化していくのかなぁ、、、ゆっくりと向き合っていきたいと思います。

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また。