今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

ムリはしません。

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

できるだけ毎日コツコツと。。

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20161006210613j:image

今日は晴れるぞ!という朝の空でした。

 

今日はなぜかバタバタ・・・。

直接に動くというよりかは、ラインなどのやり取りで疲れました。

ラインって、瞬発力が要求されませんか?

グループとかだと、返信を打ってる間にちがう話題が飛んできて、え〜⁉︎今のこの返信どうしよう、、、みたいな。。

以前はその速さにまったくついていけませんでしたが、この頃、少しついていけるようになりました、が、終わったあとにものすごく疲れてる。。

今、そんな状態です(^^;;

 

なので、今日はこれ以上、ムリはしません。。

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また。