今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

今日の空・・虹🌈

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

できるだけ毎日コツコツと。。

 

虹を見ました!

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20161005201503j:image

窓から見えた雲がすごくキレイなので、ちょっとベランダへ出てみたら、虹が出ていました。

淡い感じから、キラキラと色が強くなり、まただんだんと淡くなり消えていきました。

一瞬の出来事でしたが、ふと雲がキレイ、と感じなければ出会えない風景。。

この「ふと感じる」「ふと浮かぶ」という感覚はとても大事な感覚なんだな、ということに気づく出来事が続いています。

というか、それを大事にしながら生きている、暮らしている人たちが、世界が、あるのだな、と。。

私の中でかなり不思議な出来事が続いていて、いちいち驚いていましたが、そろそろそれが日常なんだと慣れてもいい頃かな、ということもあり、私の中で整理をするためにも、明日から仕事をやめる少し前から続いている不思議な出来事をコツコツと綴っていこうと。。

そんなことを感じさせてくれた今日の虹でした(^ ^)

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また。