今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

「書く」ということ

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

できるだけ毎日コツコツと。。

 

20日以上、このブログを書いてきて、

改めて私の中で「書く」ってどういう位置づけに

なるのかなぁ、と考えるようになりました。

こんなこと書いたら変に思われるかな?

これについて書きたいけど知識が浅すぎる?

などなど。。

「書く」ということで、

自分の中になんらかの壁があるのだなぁ、

という新たな発見!

その壁の正体をまだつかみかねていますが、

あらためて少しずつ自分に向き合いながら、

できるだけ毎日コツコツと書いていこうと思います。。

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20160924234205j:image

朝の空、空気の新鮮さを映したような空でした。

 

今日も読んでいただいてありがとうございます!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また。