今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

起業を予定しています。

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

できるだけ毎日コツコツと。。

 

友達から「起業するから一緒にやって!」と言われ、

気がついたら「うん」と答えていました(^^;;

会社は違っても同じような業界にいて、

一時期はかなり濃い時間を共有しました。

彼女はその後もいろいろと革新的なことをやり、

勉強も続けてさらなる飛躍をするために、

会社を辞めました。

そして、次に向かって突き進んでいます。

仕事を辞めてのんびりしていた私ですが、

この先ものんびりする予定でしたが、

彼女の風に巻き込まれ始めました。

どうなることやら。。

でも、久しぶりに新しい世界を覗けることに、

ちょっとワクワクもしています。

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20160919182339j:image

雲を通して見える太陽、神秘的です。

 

今日も読んでいただいてありがとうございます!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また。