今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

不思議なこと

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

できるだけ毎日コツコツと。。

 

今日の朝のテレビ番組に仲村トオルさんが

出演されていました。

そこでのお話で、あれっ?一緒だ、と思うことが。。

「そのうち科学的に証明されると思うのですが、その人のことを考えていたり話していたりしたら、その後、偶然にその人と会ったりする不思議なことがかなりの頻度である」とのこと。

具体的には、映画のオファーがあり、テレビ局とかではないビルのエレベーターの中で、受けるかどうかの話をマネージャーさんとしていたら、エレベーターのドアが開いて主演予定の香川照之さん?が、偶然にも立っていた、とか。

 

毎日、バタバタとした生活の中では、そんな風に思うことはありませんでしたが、ゆっくりとした時間の流れの中では、目に見えないけど確かになにかあると感じることあるなぁ、不思議なことあるなぁ、と、その感覚が今日の仲村トオルさんのお話と一緒だったので、

おぉ〜!、一緒♪、一緒 ♪♪

みなさんにもそんなことありますか?

そのうち科学的に証明されるかも・・

・・・ちょっと楽しみです(^ ^)

f:id:kaminnorin:20160916200323j:image

 今日の雲ってなんだか迫力ありましたよ。

 

今日も読んでいただいてありがとうございます!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また。