今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

隠岐の島 2日目

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

できるだけ毎日コツコツと。。

 

今日は朝から雨、雨、おまけに風も(^^;;

だからこその自然のすごさを体感!

 

まずは、後鳥羽天皇が祀られている

隠岐神社

f:id:kaminnorin:20160912214049j:image

横なぐりの雨の中の通天橋。。

f:id:kaminnorin:20160912214415j:image

海と岩の迫力にただ、ただ、

圧倒されっぱなしの国賀浜。。

f:id:kaminnorin:20160912214633j:image

あと、ふと気がつくと目玉おやじなどなど。

f:id:kaminnorin:20160912214906j:image

 

そして、雨だからということで

気を使ってくれたバスの運転手さん、

ずぶ濡れになりながら

通天橋まで案内してくれたお兄さん、

ずぶ濡れにはなったけど、

ステキな一日を過ごせました。

ホントにありがとうございました(^ ^)

 

う〜ん、魅力ありすぎ、隠岐の島。。

また、来たい!!

 

今日も読んでいただいてありがとうございました。

明日も素敵な一日になりますように。。

ではでは、また。