今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

Instagram

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

できるだけ毎日コツコツと。

 

6月にInstagramを始めました。

こんなにも空に表情があるのか、

と驚いたこと。

こんなにも空を見ない生活をしていたのか、

と気づかされたこと。

たぶん今日もこの空を見ずに、

一所懸命に過ごしている人たちがいるんだろうな、

かつての私みたいに。

だから、ただ、ただ、空を届けたい。。。

 

初日は青い空に龍の形をした雲!!

その後は梅雨の時期をむかえ、曇り、くもり、雨、☂。

だけど、そんな日でも「いいね!」をする人が・・。

なんとなく青空が一番と思っていたけれど、

いろんな感じ方があるのだな、と。

https://www.instagram.com/p/BKGBodnDPXy/

今日の空20160908#空 #sky #雲 #cloud

すごい雨のあとの空です。

 

今日も読んでいただいてありがとうございました。

明日も素敵な一日になりますように。。

ではでは、また。