今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

できるだけ毎日コツコツ と。

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

できるだけ毎日コツコツ と。

 

「できるだけ毎日コツコツと。」と、自分に言い聞かせています。

ブログを書こうと考えたときに、

何かしらの意見をしっかり書かなければ、とか

私に続けられるのかな、とか

何をそんなに書けばいいんだ、とか・・

でも、まあ、いいか!

自分のできる範囲で少しづつ続けていければ・・

そのためのおまじないがほしいな・・と、ふと浮かんだ言葉でした。

時間が経って、けっこう続いてるわ!と感じた時に、

おまじないの言葉が変わるのかな・・

その時まで「できるだけ毎日コツコツと。」と一緒に。

 

https://www.instagram.com/p/BJ5CFXoj-Cr/

今日の空20160903#空 #sky #雲 #cloud #飛行機

家のマンションの上を飛行機がよく飛んでいます。

何回見てもワクワクさせられる飛行機、不思議です。

 

ではでは、また。